新着情報・特集 News

本店限定「出来立て豆菓子」4月のスケジュール

令和6年4月の出来立て豆菓子「ココアマンボ・黒糖ピーナッツ・万歳豆」のスケジュールをアップしました。
 その他の豆菓子は当日に製造予定が決まりますので、出来上がり次第公式SNSでお知らせしております。
ぜひ公式SNSアカウント をフォローしてチェックしてみてください。
...
本店限定「出来立て豆菓子」4月のスケジュール

小林製薬株式会社製「紅麹」不使用についてのご報告

平素は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社商品に着色料として使用しております「紅麹」につきまして、調査の結果、 小林製薬株式会社製「紅麹」を一切使用していないことを確認いたしましたのでご報告申し上げます。 なお、本件につきましては、弊社原料納入業者様からも同様の回答を得ておりますことを 併せてご報告申し上げます。 

「きなこくるみ」「黒糖くるみ」の通販を開始いたしました。

去年11月に本店店頭限定で新発売の「きなこくるみ」「黒糖くるみ」が公式ホームページから通販でご購入いただけるようになりました!
嵐山昇龍苑店・ジェーアール京都伊勢丹店・高島屋京都店でも取扱いを開始いたしております。
 
...
「きなこくるみ」「黒糖くるみ」の通販を開始いたしました。

春限定「さくらだんご」の販売を開始いたしました。

桜の名所として名高い京都の春の香り、桜を使った季節のお団子「京のさくらだんご」の販売を開始いたしました。
爽やかな香りの桜葉を団子生地に刻み入れ、杵突きで仕上げたこだわりのお団子です。
本店・ホームページ通販・京都市各売店にてお求めください。
春限定「さくらだんご」の販売を開始いたしました。

本店限定「出来立て豆菓子」2月のスケジュール

工場直結だから出来る、本店限定「出来立て豆菓子」2月の「ココアマンボ・黒糖ピーナッツ・万歳豆」のスケジュールをアップしました。
その他の豆菓子は当日に製造予定が決まりますので、出来上がり次第公式SNSでお知らせ致しております。
ぜひ公式SNSアカウント をフォローしてチェックしてみてくださいね。
本店限定「出来立て豆菓子」2月のスケジュール

店舗ご案内 Store

明治17年、豆の雑穀商であった「角田 政吉」が京都夷川(現在と同じ場所)にて創業。
明治20年に五色砂糖掛豆(現在の夷川五色豆)を考案し、その後、京都駅で販売したことから京都名物となる。
現在、京名物 夷川五色豆をはじめ、こだわりの豆菓子や京銘菓すはまだんご・月しろなど、おいしい豆にこだわった商品を展開。常時30種類以上を販売している。

本店
〒604-0965
京都府京都市中京区夷川通柳馬場西入る六丁目264
TEL:075-211-5211/FAX:075-211-4520
【営業時間】8:00~18:00(月~土)/日曜定休
【電話受付時間】8:00~17:00

店舗ご案内